風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

思いつくままに

       

       



                                   


         

         木村佳乃さんは、好きな女優さんのひとりなのですが


          最近 〇文のCMに出なくなりましたね。


       いま 渦中の人、東山紀之さんの奥様だからでしょうか?


       だとしたら ひどい仕打ちですね? 連帯責任と言わんばかり。



         さて 話題チェンジといきますよ~


           最近、野菜の値段が高騰していますが


       スーパーに行って 驚きました。 トマトが一個  198円、


       ” 食べなくたって どうってことないわ ”と開きなおって


       買いません。夏の暑さが原因なんでしょうね。


       生産者だって きっと頭を抱えておられるでしょう。



         たまたま一回見た韓ドラマにはまってしまいました。


                  人間のエゴをテーマにしているのですが


       心のなかに潜むドロっとした部分にいたく共感したりして・・。


       ”他人の不幸は蜜の味” なんでしょうかね。それに似ている。


       すっかり、ドラマに感情移入している自分に嫌気もさしてきましたが。


        姉の病気、ガンの症状が 『良くも悪くもない』と言われた。


       悪くないだけでも 幸いなこと。


       ガンであることを感じさせないほど デーンと構えている。


       『くよくよしないの。気にしたって仕方が無いもの』とわりきっている。


       周囲の人にパワーを与えている。 逆なのにね。


       そんな姉を尊敬する。




        
                       裏起毛タイプ
                  リブ  ワイドパンツ ウエストゴム
      



読んでいただき
ありがとうございました