風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

画像の加工

       

       


                                       



              朝晩めっきり寒くなりましたね。


      しかし、今週は西日本は 真夏日 一歩手前の気温になるようです。


      東日本も 暖かくなりそう。着る物に戸惑いますね。




  💛 ところで 上の画像は Jtrim というフリーソフトで加工したものです。


   皆様も  挑戦してみてくださいね。 (「Jtrim」 で 検索してみてね)



      写真撮影 → 写真を ピクチャーに取り込む →


      Jtrimでサイズを縮小 → 名前をつけて保存


   


   次に ウエブアートというソフトで 四角形を作りピンクで 塗りつぶし


   保存しました。 (  ウエブアートのソフトは、HPビルダーの付属品です)


   
   Jtrim は いろいろな機能がありますので 楽しいですよ。


  


  💛 これも ↓ Jtrim  を使用しています。
 


     PrtScn   = ( プリントスクリーン )  を タップ → Jtirm に貼り付け
      ↑ キーボードの上のほうにありますよ~(^_-)-☆
     
     → サイズを縮小 → 切り抜き → 名前を付けて保存




 






                ハイネック ラビットエコファーコート
                  ふわふわもこもこ暖かいですよ~




ご訪問ありがとうございました