風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

戯言

                 

                                            



        美容院へ カットとヘアカラーをして貰うために Go!


        月に一度の 贅沢タイムと洒落こんで・・


   他人さまにシャンプーをして頂くことの気持ち良さ、贅沢 ぜいたく ゼイタク・・。


   おまけに シャンプーとカットで 料金が3000円ちょっと。


   施術も 大満足! 勉強しているんだなぁと 感心します。





   20数年続いた、ネット上での友人と訣別しました。寂しいですね。


   1+1=3にも4にもなる私の考え方と違い きちんとした人で


   妥協を許さないのです。それが何で訣別に繋がるの?と言われそうですが。


            長きにわたっておつき合いをしていても、ほころびるときはあるものなんですね。


    こんな話をしても、仕方がないですね すみません。




  
  CMで レンジ調理器具を紹介していますね。 興味津々です。


  アルミ?のお鍋に蓋がついた物で、焼く、蒸す、炒める、茹でる、煮るができるとか。


  魚は 焼き目がつくということですが グリルで焼いたようにパリっとなるのかしら。


    とにかくグリルで焼くと、使ったあとのお掃除が面倒で 魚を焼かなくなりました。


   なので、買うべきか 買わないか (あれ?何かのCMにこんなセリフがありましたよね)


   悩んでいます。 5000円くらいだし~。




                     シフォンケーキ




読んでいただき
ありがとうございました