風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

蕁麻疹(じんましん)がでた~😂



          


                目のさめるようなポインセチアの赤も
            日光にあてないと綺麗な色が保てません。
         園芸歴20年の私がいうのですから間違いありませ~ん。



              なんて 自慢してどうする!



             きのうスーパーで お惣菜を  GET!


          <イカのリング揚げ  &  たらこと糸蒟蒻の煮物>


          それを食べて1時間後 蕁麻疹がモロモロ?と でた。


         痒いのなんのって・・、皆様にも分けてあげたかったなぁ。


          < 遠慮するって?! そう来ると思った >
            


             私は 蕁麻疹に縁があるのか


          受験の時にも 死ぬかと思うほど ひどく でた。


          『 喉の気道が、蕁麻疹で塞がれると 命に関るよ 』と


          お医者さんから言われた。


            このときは ストレスからのものだった。


             実力以上の学校を目指し、猛烈に勉強していたからだ。


          ちなみに  桜は咲かなかった。 


          分不相応はいけないね、なんでも・・。  肝に命じた。



       話をもどしま~す。


       たらこの煮物は 値引品。 賞味時間を 厳守しましたか??


       イカのリング揚げは 油が劣化していなかったですか??


       と、お店の方に尋ねたい。 <はい、と答えるに決まっているさ~ね>


       いずれにせよ、これから クリスマスだ、忘年会だと


       外食する機会があると思うので、皆様 お気をつけてくださいね。


       蕁麻疹のお薬を、ポッケにしのばせておいたほうが良いかと


       思いますよ~。 体験者からの おススメ です!!  


                          今日はこのへんで
                                またね



                        食パン 
                   栄養 置き換え ダイエット 食 品




ご訪問
ありがとうございました