風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

Christmas Eve


             

                                


                    
                             イルミネーションに照らされた顏が きらきら光って・・。


       高校生のころ、冬休みの最中(さなか)クリスマスデートしたっけ。


         手をつなぐのも 恥ずかしい年ごろでした。


        

                


 
          結婚して 子どもが生まれ イヴ の日には


         プレゼントをどこに隠そうかと ワクワクしていたっけ。


         クリスマスの朝、子供たちは飛び起きて家中を探し


         見つけたときの喜びようったらなくて


         その輝いた満面の笑みを見るのが 至福のときでした。


         その笑顔が 私だけへのプレゼントでしたね。


         (夫は 単身赴任中でクリスマスの日にはいなかったので・・)


      

                                                                   



                                                                お庭に・・いかがですか




読んで頂き
ありがとうございました