風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

回想




              皆さま 今ごろ年末年始の準備で


    お忙しいでしょうね 。


    私はな~んにもしないぞ!と決めたものの


    あちこちから聞こえてくる情報に急かされて、


    お正月用のお花を買ってきました~。


    それから 仏壇にお菓子をお供えして・・。




今年は ブログのなかで ワンちゃんやネコちゃんに目が奪われました。


執筆するまで見とれて だらだらと時間ばかり過ぎてしまい お手上げでした。😢


私も飼いたいなぁという衝動にかられましたが ひとり暮らし然としているので


ペットちゃんの命を優先して 飼うのをやめました。



niceを頂いて というより私のほうが 図々しくお邪魔虫して・・


その結果  立ち寄って頂き (ヤッター)  とても嬉しかったです。


皆さまのプロフィール画像を見ただけで お名前がスラスラ出てきますよ~。


これからは 記事と関係ないお話でも結構ですので 足跡を残して下さればと思います。


ただし 私は話下手なので気の利いたお話はできませんが。



さてと、おせちの (と言っても、いつものような物ですが) 準備をしますね。


皆さまも頑張ってくださ~い 😉  では・・




                    弁当箱炊飯器 ひとり用




ご訪問
ありがとうございました