風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ダイエットしなきゃ~

       

       



          


      
         50代まで42㎏だった体重が 今や52kg、10kgも増量。


      いくら代謝が悪くなったといっても、ここまでとはねぇ‥('◇')ゞ 


      過日 ここで 「ペタ腹体操」をしてま~すとご報告しましたが


 その時は みっちり3か月頑張って お腹が多少凹み わき腹まですっきりしたのです。


 が、が、が その後全くやらなくなったので  見事にリバウンド。



「大切なことは 失敗から立ち上がること」って 阿倍晋三 元首相が言ってます。


なので やるっきゃない!と 奮起。  背中を押されています。 タンジューン



ところで YouTubeを見ていたら 「76㎏→68㎏に! 足を10回振ったら 


ポッコリお腹がなくなった」と 紹介しているじゃないですか。


足幅に立って横に左右10回足を上げる。振り子のように後ろで10回振る。 


前で同じく10回・・こんな具合にやるんですって。


結論! やってみたら 10回ずつは キツイ。


    もともと体重のある方は 数値も大幅にダウンするでしょう <これが言いたい>



    では  皆様も腰まわりのお肉を意識して トライしてみましょうよ。


   


                   糖の吸収を抑えて 体外へポイ!
                      ダイエットにも



読んで頂き
有難うございました