風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

失敗だった~(>_<)

       

       



                                       


           
        先日 画像の加工ソフトについて書きましたが関連して・・。


       もっと いろいろなことがしたくて 加工ソフトを購入しました。


  「したいこと (消しゴム機能)ができる~」と ワクワクしていたのですが 


  インストールしてみて がっかり。 「なんじゃこりゃ~」  ですよ。


  消しゴム機能  ( 余計なものを消し去る機能 )  の仕上がりは お粗末そのもの。


  そこで 詳細な説明ページを探してみても 見当たらず


   Q&Aを利用したくても 該当ページに辿りつけず、 製品の説明やら 


   DL(ダウンロード) の再インストールやら、トンチンカンな項目が出てくる。


 
 4000円台のソフトに そもそも飛びついたのが間違いだったのかな。


 他社の、無料体験版は 本来 7000円~20,000円のもので


  私は 4000円台の物を見つけて購入した。(購入したのは無料体験ができない物)


  結果、「安物買いの銭失い」に終わり がっかり。(4000円でも高いのになぁ)


 なのに 忘れたころに また 同じことを繰り返す、学習能力 ゼロです。 


 どうしようもないですね。 私に、つける薬があったら教えて頂きたいです。




                   裏起毛 ポケットつきパンツ
                     二度目の掲載です




ご訪問ありがとうございました